Archives for 7月2015


4時間耐久 お疲れ様でした。3位おめでとう

 

image image image image image image

4時間耐久 いよいよ来週末…がんばれ〜

image

久しぶりの本コース!

image

久しぶりの自走でのサーキットも新鮮!
誘って頂きありがとう!お客さん^_^

やっぱりスカイラインで行こう!

image

image


image

明日のフリー走行にお客さんから誘われ急きょデフだけ入替!
はじめは違う車両でグリップでとも思ったけど、やっぱりね〜!
ノーマルエンジンの34ちゃん!ちゃんとドリフト出来るのかなー?(^^;;

約10年お疲れ!

image

image

image

エンジンマウント、インテークパイプこんな状態でした。乗りっぱなしはダメですね。リフレッシュ!

目立つかな⁉️

image

image

今日は嫁から初投稿です。これからちょこちょこ投稿していけたらな、と思います。皆さん、よろしくお願いします😘

しかし毎日暑いですね〜😓 皆様くれぐれもご自愛くださいね。

今日はのぼりを立ててみました。
道路からとても目立つ所ですので、通行人の方にも目にとまりやすくなったかな❓派手すぎですかね⁉️
でもこれで、お仕事、お客さん増えてくれたらいいなぁー。