Archives for 8月2015


積車の整備

150826_b01
積車のナンバー灯がついてない!
球切れしてました。

150826_b02
「あ~して」「こ~して」修理。

積車は、お客様が何かあった時に飛んでいけるし、
自分のスカイラインをサーキット場に積んでいくのもできます(笑

「車が動かない!」「ぶつけてしまった!」
など、ありましたら、お気軽にお電話くださいね。

見にきてもイイんだよ(笑


4耐の3位トロフィーは、整備・修理担当の土本が仲間達と勝ち取った証。

次は、10月11日・鈴鹿サーキットで開催される
「鈴鹿サンデーロードレース第5戦」に向けて働いてます!(笑


あ!その前の週は、イベント協力もあります!
詳細はイベントをチェックしてね!

ビックスクーター オーバーヒート

image

水漏れ〜!

ミニ エンジンルーム ドレスアップ

image

image

エルグランド エンジン吹け上がらない…!

image

image

触媒詰まってた…!

アウディ A5 車体振動!

image

エンジンマウントきれてましたっ!

練習会~!

9月12日、お客さんがめいほうスキー場でジムカーナを行います。
まだまだ走行枠があるみたいなので参加したい方、気になる方、御連絡ください。
主催される方も、
これからサーキット走行をしてみたくてその前にちょいとコソ練を…
ってな感じの企画なので、サーキットに行きたいけどいきなりは…てな方どうですか?

お盆休みのお知らせ

暑い日が続きますが、皆様体調崩されたりしてませんか?
地球は『雨』というものを忘れてしまったのかと思うくらい雨降りませんね💧

今日はお盆休みのお知らせです。
8月12日(水)〜8月16日(日)
上記の期間、休業日とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

まだまだ暑いが続きます。皆様、ご自愛くださいね。