10/4(日)はドリフトお祭 in YZ東!!!!!


151001_b01
先日書きました小傷のたえなかった、ハイエースちゃん。
職人の手でピッカピカになっています!
この子で、あんな事~こんな事~しちゃおうと思ってます。むふふ。



さぁ!修理・故障車と日々、格闘していますが!

今週末の10/4(日)は、

走行会イベントです!!!!!

YZ東にてユルスタさんと、ドリフト&グリップのお祭りをしまーーす!
festa2015-10
<完売御礼>グリップ1日走行!グリップ半日走行!

ドリフト走行券と一般参加券は、まだ前売りがありま~す。お昼付ですよ~(笑
10/3(土)までに、お店に来てくだされば、前売り購入可能です!
もちろん当日、現地で購入も可能ですが、当日券となりますよ~!
※見学参加(無料)は、今回ご用意がありませんm(_ _;m) 参加する場合は有料チケットをご購入下さい。

151001_b02151001_b03
気持ちのいい秋空の下で、

ドリフト遊びをしませんか?!


イベント詳細はこちら


コメントを残す