サーキットフェスタへのご参加ありがとうございました!


YURU STYLE
みなさま!!!

お疲れ様でした!!

10/4にYZ東にて開催しました、ユルスタさんと一緒のイベント、
「ユルスタ★サーキットフェスタ2015」
は無事、終了しました!

ご参加、ご協力、応援をありがとうございました!

YURU STYLE
私です(笑
みんなの前で、ご挨拶させて頂きました。

YURU STYLE
いつもの常連さんのご参加から、

YURU STYLE
キレッキレの技を魅せてくださった方の参加もあり、
大変にぎわいました!

YURU STYLE
あの!!学ドリチャンプの粂くんも参加して下さいました!!
ただ、車が間に合わなかったそうで、本気ドリが拝めなかったのが残念・・・!!!

またに期待ですね。

YURU STYLE
こんな事もありましたが・・・(汗
参加者、全員無事で終了しました!!

ドリしてると、こういうのは当たり前のようにありますからね、、、
そこはお互い様です。
怪我がなくて何よりです。

YURU STYLEYURU STYLE
食事の調理は、ブラックの仲間が行ってくれてましたよ!
蜘蛛男もいましたけど(笑

YURU STYLE
と、こんな写真もユルスタさんから頂きました!(笑

走行会だけじゃなくて、こんなアトラクションも開催してました!
詳しくは、ユルスタさんの公式サイトを見てみて下さいネ。

ではでは、皆様ありがとうございました!


コメントを残す