ほっとくとオイルは老いる(笑


151105_01
いやぁ~秋空で良いお天気ですね。
ついつい美味しいモノが進んじゃいます(笑

151105_02151105_03
こちらのお車をお預かりして、整備しました!
こんな秋空にオープンカー、、、たまらないでしょうねぇ!!

151105_04
だがしかし!オイル交換がキチンとされてないと、
気持ちのいいドライブにはなりませんゾ!!

「1年間、オイル交換してないな・・・」

「交換したのは前回の車検の時だ」

「オイル交換って、何?」

なんてなってませんか?!!
車が壊れちゃう前に、Blackに遊びに来るついでに、オイル交換しましょう。

151105_05
タイヤの溝なしも、これからの冬はキケンですので、
一度、ご自身の車状態を確認してみましょう♪


コメントを残す