関市のオイル交換、車修理、車検、車買取ならTCPブラック|TCP Black ブログ page 2


難しいけど、やります(笑

151112_01
151112_02
まだまだ、ドリフトがやめられない中島です(笑

近年は昔と比べると、ドリフトユーザーが減っていき、
仕方ないな~と思いながらも、さみしい今日。

当社でも最近は、外車の修理・調整など取り扱っていますが、
ドリ車の整備・ご相談、また走行会のサポートなども、元気良く行っていこうと思います!


先日は、後ろからの追突事故にあわれた車の修理も行いました。

「この修理は大変だろうな~・・・」

がむしろ、好き?!(笑


なんでもおまかせあれ!





そうそう!
151112_03
こんな接近戦も魅せてくれた先日の走行会のスライドショーができたそうです。
良かったら、ご覧下さい。
私も出てます(笑

ポイント貯めて…

image
またまたBlack初の試み。
エンジンオイル交換のポイントカード始めました♪( ´▽`)
オイル交換するごとに1つスタンプを押します。3回交換で、次回オイル交換時に1,000円オフ券としてお使いいただけます。
ただし、お車一台ごとの発行になりますので、複数台所有の方は無くさないように気をつけてくださいね。
いつもおサイフの中に入れておいて、ご来店の際にお忘れのないようにして、ポイント貯めてくださいねー。
ご来店お待ちしております❗️

創業初かも⁉️

今日は、Black創業15年目にして初めての『寄せ植え』をしてみました。
image

苗やプランター、土を買ってきて、お休みの子供達に手伝ってもらいました。プランターは娘のチョイス。
image

Black玄関横、こんなふうになりました。ちょっと雰囲気変わったかな。次はチューリップの球根も植えたいなー。
image

ほっとくとオイルは老いる(笑

151105_01
いやぁ~秋空で良いお天気ですね。
ついつい美味しいモノが進んじゃいます(笑

151105_02151105_03
こちらのお車をお預かりして、整備しました!
こんな秋空にオープンカー、、、たまらないでしょうねぇ!!

151105_04
だがしかし!オイル交換がキチンとされてないと、
気持ちのいいドライブにはなりませんゾ!!

「1年間、オイル交換してないな・・・」

「交換したのは前回の車検の時だ」

「オイル交換って、何?」

なんてなってませんか?!!
車が壊れちゃう前に、Blackに遊びに来るついでに、オイル交換しましょう。

151105_05
タイヤの溝なしも、これからの冬はキケンですので、
一度、ご自身の車状態を確認してみましょう♪

我輩はモモである。遊び相手募集ニャ。

151026_01
「タイヤのハミだし具合が絶妙にゃ」

151026_05
「こんニャちわ。モモにゃ」

151026_02
「日曜と祝日以外はいつでもOPENのBlackニャ」

151026_03
「ちょっと照れ屋のオトンとオカンがいてくれるニャ」

151026_06
「鈴鹿を走ってるレーサーな整備士のツッチーもいるニャ」

151026_04
「まずは、モモに会いにあ~そ~び~に来てニャ!」


そろそろ、スタッドレスを・・・という季節。

タイヤ交換の予約なども行ってますよ~~!

バイクでもベンツでも修理しまっせ!(笑

151016_03151016_04
一見、大丈夫そうな坊のお気に入りも、
重要な所が折れてしまったので、修理しますかねぇ(笑

合わせてチューニング履歴を更新しました!

サーキットフェスタへのご参加ありがとうございました!

YURU STYLE
みなさま!!!

お疲れ様でした!!

10/4にYZ東にて開催しました、ユルスタさんと一緒のイベント、
「ユルスタ★サーキットフェスタ2015」
は無事、終了しました!

ご参加、ご協力、応援をありがとうございました!

YURU STYLE
私です(笑
みんなの前で、ご挨拶させて頂きました。

YURU STYLE
いつもの常連さんのご参加から、

YURU STYLE
キレッキレの技を魅せてくださった方の参加もあり、
大変にぎわいました!

YURU STYLE
あの!!学ドリチャンプの粂くんも参加して下さいました!!
ただ、車が間に合わなかったそうで、本気ドリが拝めなかったのが残念・・・!!!

またに期待ですね。

YURU STYLE
こんな事もありましたが・・・(汗
参加者、全員無事で終了しました!!

ドリしてると、こういうのは当たり前のようにありますからね、、、
そこはお互い様です。
怪我がなくて何よりです。

YURU STYLEYURU STYLE
食事の調理は、ブラックの仲間が行ってくれてましたよ!
蜘蛛男もいましたけど(笑

YURU STYLE
と、こんな写真もユルスタさんから頂きました!(笑

走行会だけじゃなくて、こんなアトラクションも開催してました!
詳しくは、ユルスタさんの公式サイトを見てみて下さいネ。

ではでは、皆様ありがとうございました!

10/4(日)はドリフトお祭 in YZ東!!!!!

151001_b01
先日書きました小傷のたえなかった、ハイエースちゃん。
職人の手でピッカピカになっています!
この子で、あんな事~こんな事~しちゃおうと思ってます。むふふ。



さぁ!修理・故障車と日々、格闘していますが!

今週末の10/4(日)は、

走行会イベントです!!!!!

YZ東にてユルスタさんと、ドリフト&グリップのお祭りをしまーーす!
festa2015-10
<完売御礼>グリップ1日走行!グリップ半日走行!

ドリフト走行券と一般参加券は、まだ前売りがありま~す。お昼付ですよ~(笑
10/3(土)までに、お店に来てくだされば、前売り購入可能です!
もちろん当日、現地で購入も可能ですが、当日券となりますよ~!
※見学参加(無料)は、今回ご用意がありませんm(_ _;m) 参加する場合は有料チケットをご購入下さい。

151001_b02151001_b03
気持ちのいい秋空の下で、

ドリフト遊びをしませんか?!


イベント詳細はこちら

ちょっとお借りしました!

IMG_1918

IMG_1912

次回、第5戦10月11日

悔いのないように!

ひと仕事…!

IMG_1921

きれいになりました~!